☆交流会☆

おはようございます。


昨日の異業種交流会で飲みすぎた、ケイグループのコージです。



THE PARTY×PARTYさん主催の異業種交流会




「大人広場」に行ってきましたキャー



☆交流会☆



第1回は私が行っていろいろな方とお話しでき




とても楽しく、ためになる時間を過ごせたので




今回は、兄貴をつれていっしょに行ってきましたびっくり




なので、今回は完全に傍観で♪黒




いっぱい飲んで、いっぱい食べてきちゃいました上昇




多少は交流もしましたよニコニコ




今回は、歳の近いかたも多くすごく刺激を受けることができました。




次回もぜひ参加させていただきたいな~!!!




鳥居さんお願いしますキラキラ




あと、波多野さん・三輪ちゃん絡んでしまってごめんね~~~えーん


☆交流会☆


タグ :日常磐田

同じカテゴリー(日常)の記事
申し訳ない\(//∇//)\
申し訳ない\(//∇//)\(2011-10-05 11:18)

バッタくん
バッタくん(2011-10-05 11:05)

お久しぶり(^з^)-☆
お久しぶり(^з^)-☆(2011-10-01 23:12)

復活!!新年会?
復活!!新年会?(2011-01-19 17:31)

とんでもない!!
とんでもない!!(2010-11-17 11:06)

号泣。。。
号泣。。。(2010-11-15 11:27)

この記事へのコメント
こんばんは!!

先日は、ご参加下さりありがとうございます♪


また次回も是非宜しくお願い致します\(^o^)/
Posted by THE PARTY×PARTYTHE PARTY×PARTY at 2010年08月31日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆交流会☆
    コメント(1)