カープ最高!!

こんにちは。

ケイグループのコージです。

昨日は名古屋ドームに広島ー中日戦野球を見に行ってきました上昇上昇

カープ最高!!


点がたくさん入りめちゃめちゃおもしろかったですキャー

カープ勝ったしグッドホームラン見れたし♪黒

僕は運転手だったので飲んでないけど、周りはベロベロ。

酔っ払いの相手は疲れるは下降

けど、また行こ~ぜ上昇びっくり

カープ最高!!



ホームページのほうもご覧いただければと思いますキラキラ

http://www.kei-g.co.jp/index.html


この記事へのコメント
私も昨日、カープの応援に名古屋ドームへ行ってきました。
超楽しい試合で盛り上がりましたね~!!!
最高でした!!!
Posted by masakomasako at 2010年06月28日 20:56
コメありがとうございます。

やっぱり点数が入る試合は盛り上がりどころがあり

最高ですね!!

デジカメ大丈夫ですか?

たまたまですが、僕の知り合い(写真1番左)の連れも

デジカメ壊れてました。。。
Posted by ケイグループケイグループ at 2010年06月28日 23:04
初めましてm(_ _)mまちゅりママと申します。
『広島』で検索してブログお邪魔しました
我が家は旦那のカープ好きが高じ、今年からでカープの応援
2月は沖縄キャンプも見に行き、気付けば毎月球場へ
土日、ナゴヤドーム行きました日曜は勝てて良かったです
今日からの巨人戦…前で一喜一憂間違いないです(^。^;)
Posted by まちゅりママ at 2010年06月29日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カープ最高!!
    コメント(3)